2020/06/29 Chicoさんの販売再開

絵本をプレゼントする感覚で♪

こんにちは。
店長の倉智です。

暑くなり、ジメジメした空気で少しだるさを覚えることの季節。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

しばらく、似顔絵師Chicoさんが売り切れでしたが、昨日より販売を再開されました。


こちらの似顔絵師さんの絵は、
なんと言っても、「絵柄が可愛い!!!
のが特徴です。

絵本風タッチの中でも、特に、絵本の中に入ったような印象が強い感じが人気で、メッセージをたくさん書き込めるところが大きな魅力の1つでもあります。

たくさんのメッセージを入れることで、さらに絵本らしさが高まります。
贈り物として渡す方に感謝の気持ちを詩にしてみたり、また、名言や聖書の言葉などを入れて、エールのような形にしてプレゼントする方もいらっしゃいました
実は、私自身も独身の時、当時付き合っていた方に、クリスマスプレゼントで、メッセージと背景にたくさんの思い出を入れてもらって贈ったことがあります。

https://nigaoe-surprise.com/static/image/5/509/5.jpg
商品ページはこちらから

少し大きくて恥ずかしいという方は、ポストカードサイズもお勧めです。
額縁に入れると部屋の中に飾る時も幅を取らずにすみます。(以下、ポストカードサイズ。)

https://nigaoe-surprise.com/static/image/5/509/8.jpg
ポストカード用の商品ページはこちらから

お知らせ一覧に戻る

ページトップに戻る似顔絵プレゼントTOPページへ