2020/05/15 世代を超えた幅広い依頼に対応できる実践派似顔絵師

幸せ似顔絵はこちらにお任せ!

こんにちは。店長の倉智です。
5月になり、最近はいっきに暖かくなりましたね。

緊急事態宣言も解除される地域も出てきました。
また、抗体検査の陽性率も東京で0.6%と数字を見て、これまでの感染人数がある程度正確だったのだということがわり、少し驚きに包まれました。
それでも、多くの方にとって影響が大きく、少しでも早く状況が回復することをお祈りします。

さて、アニメ風タッチに新しい似顔師が登場しています。
似顔絵登竜門2009、似顔絵竜王賞2010優勝、活動歴15年と実績ある似顔絵師です。

贈り物と言うのは、渡す方と受け取る方の関係を築く架け橋となるものです。
プレゼントを渡した時に盛りあがることも大事ですが、心を温めることもとても重要なことです。受け取った方が笑いと喜びに包まれるような絵を目指しています。

https://nigaoe-surprise.com/static/image/46/22986/4.jpg

商品ページはこちらから

また、当店の似顔絵は似顔絵だけではなく、メッセージを絵に入れることができます。
口に出して言いずらいことも作品の中で言葉にすることで、さらに、心のこもったプレゼントへと仕上がります。
特にこちらの似顔絵師は、メッセージを多く入れられる特徴がありますので、これまでの感謝や自分の気持ちを贈る言葉として入れてみてはいかがでしょう!

お知らせ一覧に戻る

ページトップに戻る似顔絵プレゼントTOPページへ