2018/11/25 ベテラン似顔絵師が描き出す傑作

これまでに数々の顔を描いてきた!!

皆さん、こんにちは。
店長の倉智です。

先週からいっきに寒さが増してきましたね。
なかなか、体がついていけないのは私だけではないかと思います。

私は最近、肩を脱臼してしまいました。普段、怪我とは無縁だっただけに、怪我をすることを通して、怪我や病気をする人の気持ちを少し理解できるようになったと思っています。
今は腕がまだ自由に動かない状況でして、少しずつ可動域を増やしている状況です。みなさんにご迷惑をおかけしないように頑張っています!

さて、今月、新しく登場した似顔絵師はかなり豊富なキャリアを持ったお勧めの似顔絵師です。

似顔絵は経験も大切な要素です。
人の顔は100人100様でして、経験の浅い方ですと、あるタイプの顔は得意だけど、他のタイプは苦手と言うのが出てきます。
そういった意味で、こちらの絵描きさんは2万人以上の似顔絵作成経験を持っていて、似せることへの意識も高い方です。

http://nigaoe-surprise.com/static/image/41/19433/7.jpg
商品ページはこちらをクリック

店頭の私としても、1本1本の線の書き方にその経験が現れていると感じています。みなさんも、顔やアイテムなどの輪郭線などを見ていただくとわかるかと思います。

特にお急ぎなどにも対応していますので、もし、イベントや記念日が迫っている方も直接、似顔絵師にご相談ください。

お知らせ一覧に戻る

ページトップに戻る似顔絵プレゼントTOPページへ