2017/11/06 友人が購入した似顔絵プレゼント

友達への誕生日プレゼントに似顔絵を!


こんにちは。

先週は風邪を引いてしまいました。
パブロンを飲んで、回復しました。
薬屋さんに行って、風邪薬を探そうとすると、どれが良いのかわらなくなってしまいますね。
人は選ぶものが多いと決断が難しくなると言いますが、本当ですね。

私のサイトも登録している似顔絵師さんが徐々に増えてきていますが、こちらは選ぶものが少ないと逆に困ると言われてしまいます(笑)。
もっとこれから増やしていきますので、飽きずにこれからもどうぞよろしくお願いします。

さて、私の友人が当似顔絵サイトを利用してくださいました。
本当に嬉しいです!
今回は私にとってもお勧めの似顔絵師kakoさんの絵のご注文です。
こちらがその絵になります。

http://nigaoe-surprise.com/static/image/18/7681/5.jpg
商品ページはこちらをクリック

最初、通常の用紙でA4サイズでのご注文だったのですが、アメリカにお住まいの方で発送に時間がかかることからデジタルで注文をして2度手間を避ける形にしました。つまり、メールでのデジタル納品をして、それを印刷してご自身が海外に発送するという形です。
また、デジタルの場合、データで似顔絵を残すことができますので、ご自身で自由にお使いできます。


友人から言われて、嬉しかった言葉は
「プレゼントの幅が広がった」
という言葉です!

私も最初に似顔絵のプレゼントをしたときに同じ気持ちになったのを覚えています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お知らせ一覧に戻る

ページトップに戻る似顔絵プレゼントTOPページへ